--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.15

組合所在地・組合員構成

ご挨拶
ものづくり大田有限責任事業組合、理事長の飯田でございます。私ども大田区異業種交流グループ所属の5社の代表による共同出資にて設立されました。グループ内でのものづくりは得意でいろいろ製作しますが、販売となるとなかなかうまくいきませんでした。そこで各グループ内製品や大田区企業の製品(商品・サービス等)を中心に無料で紹介し販売するインターネットのサイトを提供してはどうかとの目的で設立いたしました。受注のメイドイン大田と販売のものづくり大田として、兄弟関係にて進行していく所存でございます。大田区の皆様にもぜひ、ご利用していただけるよう努力していきますので、よろしくお願いします

事業内容
1. 電子機器、電子部品の企画開発・製造・組立・販売
2. 各種装置、機械の製造・販売
3. ものづくりコンサルタント・プロデュース
4. 各種雑貨類の製造・販売
5. 機械加工部品の製造・販売
6. 非鉄金属材料、及びその加工品の販売
7. 労働者派遣事業(相談窓口)
8. 各種サービス業
9. 広告宣伝及びプロモーション業
10.電子商取引
11.アイデア、委託商品販売
etc,  


スポンサーサイト

